カラスと犬

みなさんこんにちは、ある時自転車で買い物に行っている時、おもしろい

光景を目にしました。

自転車の前カゴにカラス、後ろに犬が乗っていたのです。

あまりにびっくりしたので、今でも鮮明に覚えています。またいつか遭遇

するのではないかと楽しみですね!

カールおじさん

いつも観覧ありがとうございます。

皆さんはお菓子はどんな味のものがお好きですか?

私はチョコレートより、しょっぱ甘いお菓子が好みですが、

あの有名な明治から発売している『カール』が東日本からなくなります。

間もなく食べれないと思うと悲しいですね、

通販も明治からはしないそうです。

スナック菓子の競争はシビアと感じました。

またいつか西日本で食べてたらいいな、

こんにちは!

今日はとてもジメジメして暑いです。今年の梅雨は雨が少なく例年より気温が高い気がしますね。

体もまだ夏の準備が出来てないのでとても疲労しやすいです。熱中症に気をつけてお体をケアして梅雨を乗り切りましょう!

我が家のツバメの警戒心

みなさんこんにちは、我が家のツバメの警戒心にびっくりです。

最近家の前の電信柱にカラスが、よく止まっているいるので、

ヒナを守る為カラスがいなくなるまで、旋回しているのです。

ツバメの親心に感動した一日でした。

ティートゥリー

皆さんこんにちは。

先日ハーブで良く知られている、ティートゥリーの鉢植えを購入しました。

箱から出すと、フワッと香って良い感じです。

風にゆるゆらと揺れて、なんとなく癒されます。

これから、大事に育てたいと思っています。

 

幸せなひととき☆

皆さんこんにちは!東京も梅雨入りしましたね。

先日友人の結婚祝いのホームパーティに行ってきました。

山が近く自然がいっぱいの場所で、幸せそうな二人と素敵な友人に囲まれて

とっても素晴らしい時間でした。

結婚後アメリカに行ってしまう友人の勇気に感動し、幸せになってほしいな~と

心から思った一日でした。幸せなひとときをありがとう♫

こんにちは!

6月になって今年もあっという間に半分です。 梅雨目前ですけど暑い日が続きますね。

まだお体が夏の様な暑さに慣れてないので疲労の多い季節ですね。 こんな時はシッカリと整体を受けて梅雨の時期を乗り越えましょうね!

スタッフ一同お待ちしております!

四年ぶりに姉との再会

みなさんこんにちは、四年ぶりに姉の顔を見ました。

家族なら何年会っていなくても顔を見れば、わかると思うのが普通

だと思いますが、ダイエットでだいぶ人相が、変わっていて外で見

たらわからないくらいでした。

何か不思議な感じの1日でした。

ちなみに姉は、2人いて、ほぼ毎日会う機会があるのですぐわかり

ます。

 

ハーブのゴキブリよけ

こんにちは!

急に暑くなってきましたね。暑くなると虫、ゴキブリの登場です!

アースの「天然ハーブのゴキブリよけ」が好評らしいです。

殺虫剤を使用せず、ゴキブリの嫌うハッカ油等を配合して、子供にも安心!

効果もなかなかみたいなので、今年は使ってみたいと思っています。

結果は、後日ご報告します。

アミ♡

こんにちはー

先日出会った本のお話させて頂きます。

、題名アミ小さな宇宙人  訳石原障二  挿し絵さくらももこ

少年ペドゥリートが不思議な体験をするお話しで、アミ(アミーゴ=友人の意味)

と言う宇宙人に出会い月やオフィル星に連れていってもらい愛という大切な事に

ついていろいろ教えてもらうというお話しでした。

とても 面白かったです~(*^^*)